2010年01月05日

黒こしょうせんべい

黒こしょうせんべい
黒こしょうせんべい



黒こしょうせんべい





辛くて味覚ガ〜

故障しそう・・・・face03
黒こしょうせんべい
やめらんね〜

やみつきになる〜face02




同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 12:20│Comments(10)んめもん
この記事へのコメント

自分もだいぶハマりました。笑

酒のつまみにもなります!
Posted by kaz at 2010年01月05日 12:35

んまそうですな。
故障しない程度に呼称して頂きましょう(笑
Posted by ざいご at 2010年01月05日 12:39

kazさん、はまりましたか
この辛さがたまりましぇん。
酒がはがいぐ〜


ざいごさん、小さいけれど
ピリリと辛い
黒こしょう昔は
黒いダイヤって、
きちょう品ですからね。
Posted by かじまち at 2010年01月05日 13:09

あんまり か〜れぐで
かじおやじ ホロけそうに なるくれ(>_<)
♪こまっちゃうなぁ〜♪の酒田にある
 しぃんびメーカー作ですかあ?
風来坊 なんぼ かれぐでも こまらねよ
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2010年01月05日 13:24

風来坊さん、おお〜!
山本リンダの歌で・・・・
そのメーカーです。
残りなんぼがあります
食べ来てください。
Posted by かじおやじ at 2010年01月05日 14:01

コショウ煎餅人気ですねピリ辛感が、ハマリます
Posted by グルメ部長 at 2010年01月05日 14:10

あんまり食べっど唇いでぐなんなんねー(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月05日 15:23

辛〜と思いながらも食べるのがまた美味しいんでしょね♪
お酒飲めないんでお茶と一緒でもイケます^^;
Posted by アド at 2010年01月05日 20:05

これこれ んめけー

仏壇屋のお兄ちゃんから
「ビールにあいますよー」って聞いてたので
一枚食べて納得しました。

ん〜ハマタ!
Posted by かけ父 at 2010年01月05日 21:50

グルメ部長さん、かなりハマッテます。
この辛さがたまらん


酒田娘さん、それは沢山食べすぎです。
度を越さないように。


アドさん、お酒でなくとも
おちゃけで大丈夫です
あれ?同じ意味だっけ?



かけ父さんも、はまりましたか。
後ひきますね〜。
Posted by かじまち at 2010年01月06日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。