2010年01月12日

何をしてる?



何をしてるとこ?


byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 12:19│Comments(10)
この記事へのコメント

ズバリ献血
Posted by たこまる at 2010年01月12日 12:23

点滴

お酒を?(笑)
Posted by はるる at 2010年01月12日 12:57

ドラキュラもどきの献血車に
血ーどご のませっだな(^O^)
Posted by 黒ペケ at 2010年01月12日 12:58

更なるギャグセンス注入中??(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年01月12日 13:38

ついに病院さ連れでいがれだ。(;^_^)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月12日 13:48

ついに病院さ連れでいがれだ。(;^_^)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月12日 13:49

よぐ 検査 パスしましたのぉ(>_<)
 かじおやじさまの血液
輸血さいだ方・・・なんまいだぶ〜
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2010年01月12日 14:21

たこまるさん、何でわかったんだ!
じょさね問題だがの!


はるるさん、お酒は、お口に点滴します。
・・・・(爆)


黒ペケさん、ドラキュラですか
アレは美女の首ですが
おやじの毛むくじゃらの腕には
なんぼドラキュラでも。


はあと♪さん、そうなんですギャグセンスが無くて
注入中・・・なんでやねん
ぎゃぐです出してますから・・・(笑)


酒田娘さん、リフレインで攻撃しなくても
(;><;)


風来坊さん、輸血は誰に行くか
お・た・の・し・み
さんぶいオヤジギャグ連発するようだったら
おやじの血、間違いなし!



快適CLUBでアクセスアップ!さん、
まじめな答えありがとうございます
常連さんは言いたい放題でした。
Posted by かじおやじ at 2010年01月12日 18:03

吸血女だから簡単だ

他人の身体に針指すのは痛くないから、採血は上手いよ
Posted by たこまる at 2010年01月12日 18:36

たこまるさん、採血屋さんでしたか。
今回ちょっと痛かったので
この次ぎはたこまるさんご指名で。
Posted by かじおやじ at 2010年01月12日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。