2010年01月24日

寒だらまつり



寒だらまつり2日目
このところ紙だけのになってますかじおやじです。

日本海かみだけまつり(寒だらまつり)


昨日の疲れも何のそのまり・・・ふるっ

ライオンズのブース
マダラの子
酒醤油につけて
庄内食文化
(ま鱈)子漬け


限定
寒鱈子巻

限定
おにぎりの中も
子漬け


byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 10:20│Comments(4)
この記事へのコメント

今日もがんばっての〜〜!!
またブロガーさんの登場アップしての〜〜〜!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月24日 10:55

「おやじさん」・・忙しい所にお邪魔してしまいました。
相変わらず・・元気で頑張っていますね!

活気ある酒田・・学生達も頼もしいです!

お世話になりました・・ありがとうございました。
Posted by 楽天親父 at 2010年01月24日 13:51

釣りオヤジさん、最後の力を振り絞ってがんばりました〜〜
ブロガーさんアップ頑張ろうかとおもったんですが〜〜
忙しくて、ごめんなさい。
(@_@)


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年01月24日 16:03

楽天親父さん、・・せっかくのお申し越し、なにもおかまいできませんで申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

お土産いただき、ありがとうございました。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年01月24日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。