2010年01月26日

やらっだ(→o←)ゞ




こ〜ん〜どは、か〜じ〜お〜や〜じ〜だ

腹〜さ〜きた。
Y(>_<、)Y



ノ〜ロ〜らし


歯槽膿漏でね〜よ


おばちゃんがらもらてしまたがの?

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 17:43│Comments(21)
この記事へのコメント

おやじさんも重症ですか?
夫婦で?おばちゃんは治ったの?
Posted by デブえもん at 2010年01月26日 18:02

ありゃ〜
ノロでしたかぁ…
うちの叔母さんもなってたみたいで、月曜日休んでました
流行ってるのかもしれないですね…
水分、一気に飲むと全部出ちゃうので(何年か前うちの子がそれで脱水症状で入院しました)少しずつとって、ゆっくり休んでください
お大事に…
Posted by ”たまやん” at 2010年01月26日 18:39

流行ってるらしいの〜!!!
小学校でも集団感染の所あったらしいですよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月26日 19:04

だいじょうだが〜
ノロはしらねうじ 感染すっさげ
あんちゃんさも 気ーつけさせでのー
手洗い うがい きっちりと・・・
おだいじにー
Posted by 黒ペケ at 2010年01月26日 19:10

ノロでしたか〜(|||▽||| )
どうぞお大事に・・・
Posted by はらほろ at 2010年01月26日 20:09

かじおやじさん こんばんわ〜

あやや〜
しっかり治るまで、無理しねでの〜
  (・0・*)/
Posted by えびまつり at 2010年01月26日 20:41

あら…移ったのですか…(@_@)
どこまでも仲がよろしいようですの。
しかしくれぐれもお大事にしてくださいの。
Posted by アド at 2010年01月26日 21:59

二人仲良く、ノロでしたか

お大事にしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月26日 22:09

ありゃ〜(゜o゜)
大変ですのー。

酒を飲めないのが一番の苦痛だのー(^_^;)


お大事にしてくださいm(__)m
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月26日 22:40

かじおやじさん、大丈夫ですか〜〜!!
かじおやじさんも、疲れがたまって、体が弱ってたんですね…
くれぐれも無理しないようにして下さいね!
お大事にしてください〜。
Posted by てる at 2010年01月26日 23:21

一応医学部生のワカメいわく、意外にトイレも感染場所らしいです
お兄ちゃんが無事なら同じトイレは使用しない方がいいらしいですよ
Posted by はあと♪ at 2010年01月26日 23:22

大変ですね(>_<)

お大事にしてくださいね・・・
Posted by チロル at 2010年01月27日 00:04

大変ですのー
お大事に。
Posted by わっしー at 2010年01月27日 02:01

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
お姉さんもおやじどのも疲れ溜まってだんだっけべは〜
お大事に…
Posted by ネバー at 2010年01月27日 07:26

デブえもんさん、かじおやじのほうが
重症です
おばちゃんは治りました。
Posted by かじおやじ at 2010年01月27日 07:32

”たまやん”
ノロでした、流行ってるらしいです。
水分、一気に飲むほうなので全部出ちゃいました。脱水症状まではいきませんが少しずつ取るよう気をつけます。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年01月27日 07:37

釣りオヤジさん、なんか流行ってるらしいです。医者の話だと、釣りオヤジさん方面から
流行ったらしいです。


黒ペケさん、あんちゃんに感染しないよう
消毒、そして、手洗いしてます。


はらほろさん、ノロはきっずの〜


えびまつりさん、安静してます。



アドさん、仲がいいわけではありませんが
伝染する病気なので
仕方がありません。



ゆきんこさん、こんな病気まで仲よくかからなくても。
おばちゃんは治りました。


鶴ニイさん、酒が飲めません
番茶飲みで乗り越えます。


てるさん、疲れもたまってたんでしょうな
寒い中、人ごみの中2日もやってたんだから
腰が痛くなるほど安静にしてます。



はあと♪さん、トイレでしたか。
もう使ってしまいましたが、
昨日殺菌消毒で消毒はしました。
そんなくらいではだめかも。
わかめちゃんありがとう。

チロルさん、ありがとうございます。
安静にしてます。



わっしーさん、感染しないよう気をつけてください。
ありがとうございます



ネバーさん、先日は遠いとこありがとうございました。
忙しくてお構いできず失礼しました。
疲れはおっかねえ〜です。
Posted by かじおやじ at 2010年01月27日 07:57

暖かくしてユックリ休んでくださいね♪
お大事に♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月27日 08:37

だいぶ回復したとの事・・!

無理せず・・しっかり養生してください!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月27日 10:10

婆薔薇さん、ユックリ休みすぎて腰が痛くなるほどでした。ありがとうございます。♪

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年01月27日 13:26

楽天親父さん、酒が飲めないので、まだ回復した事にはなりません・・・(爆)

無理はせず治します。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年01月27日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。