2010年01月29日

新年会



昨日は、かじおやじ、まだ治りかけの体に鞭打って
σ(^-^;)

前からの予定で
中通り商店街の新年会です。

組合員さんの
「大谷閣」さんで


二次会は、同じく組合員さんの
「響や」さんで


イャァ〜!

飲んだ・食った
皆さん全開です。

おばちゃんも普段の60%かな

かじおやじは、神経ナノで一次会、二次会、共にウーロン茶でとおしました。
でも、たまにはしらふで相手するのも、まぁいいか。

酔っぱらいの観察した、かじおやじでした。



ごっつおだの〜☆!
byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 06:40│Comments(7)
この記事へのコメント

元気になられてよかったですね

でもウーロン茶でよく我慢できましたね(笑)(*^^*)
たまには
酔っ払いおやじの観察も楽しかったでしょう?
Posted by はるる at 2010年01月29日 06:47

元気になられたようで ないよりです
酔っぱらいの観察 なれると
おもしろいですよー(^_-)-☆
Posted by 黒ペケ at 2010年01月29日 07:56

こげごっつぉあんなさ・・・・ウーロン茶は・・・・めじょけねごど!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月29日 09:03

良く我慢しましたね
体調完全復活すれば、お酒は飲めます。
お体大切にして下さいねいつかご一緒に飲め日を楽しみにしてます
Posted by グルメ部長 at 2010年01月29日 13:09

かじおやじさん
頑張りましたね〜〜(^▽^)v
一次会、二次会、ウーロン茶で頑張った
かじおやじさんを・・・見たかったです〜(^^)
Posted by てる at 2010年01月29日 13:35

はるるさん、まるでいつもの自分を見てるようで、大変でした。・・・(笑)


黒ペケさん、少し取り戻しました。
いつもは観察される方かと思うと
おかしくなりました。


釣りオヤジさん、んだなよ〜!
まて!・・・・・・よし!
犬の気持ちになって
よだれが〜・・・(爆)



グルメ部長さん、明日また寒ダラまつりの反省会が、あります。
ジョジョに(馴らして)大冒険は
まだまだです。
(笑)



てるさん、何とかしのぎました。
そんな物見たって、うなるだけです。
う〜んろんちゃ・・・オヤジギャグが戻ってません。
(ーー;)
Posted by かじおやじ at 2010年01月29日 19:27

さっそくお立ち寄り頂きましてありがとうございます。まだ不慣れですがなんとかやってます
 あいにく今はBT乗れていませんが
これからもよろしくです!
Posted by かりんとう at 2010年02月27日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。