2010年01月30日

出前





今日のお昼は

ブロガーさんも来てくれて、忙しくて、てんやわんや、ということで、


てんやもんで

おばちゃん夫婦は
次長・課長の
タンメン

風来坊さんは、
我が家ではとったことない未知との遭遇
カレーライスの大盛

あんちゃんは、マイペースな
肉蕎麦

近くの一富士さんから
出前でした。

ごっつおだの〜☆!
byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 17:10│Comments(4)
この記事へのコメント

おばちゃんお勧めの一富士さんのタンメンってこれか!
旨そうだの〜〜〜!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月30日 17:56

体調復活ですのー!

いがったですo(^-^)o

おめーに食わせるタンメンはねー!ってやりましたが?
Posted by 酒田娘 at 2010年01月30日 19:19

出前のサランラップをはがす時がワクワクするんですよのー(^−^)

はがした所から湯気や香りがフワーと漏れてくる\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月30日 22:49

釣りオヤジさん、そーでした
ここのタンメンは野菜がいっぱいです。
最近平打ち麺みたいになってました。


酒田娘さん、体調復活で
ラーメンも久しぶりです。
次長」・課長のネタですね。
必ずやります。・・・(笑)



鶴ニイさん、なかなかマニアック
出前の食い方ですね〜。
湯気と、香りがフワ〜と流れてきますから
たまりましぇん。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年01月31日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。