2010年02月12日

鳥そば



お昼は

アイスクリンで有名な

当商店街の

食堂一富士さんで

「鳥そば」です。

少し太め
自家製麺です。

懐かしい味です。

老舗の味わいです。
鳥肉も柔らかで
ん〜まい


冬なので、看板娘のヨームのよーちゃんは、お迎えしてません。

アイスクリンももちろん今はやってません。



ごっつおだの〜☆!

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 13:09│Comments(4)
この記事へのコメント

ちっちぇ頃アイスクリン食べだ記憶よみがえてきました(*´ω`)


オームかってんな?
Posted by 酒田娘 at 2010年02月12日 13:22

昨日はありがとうごさいましたm(__)m

とっても明るいかじおやじさん〜
最高でした〜(^^)vv
Posted by てる at 2010年02月12日 14:08

一富士で、

タカさんって名の人にしてもらって

c なすび持ってる写真



を 撮ってもらいたい

今日この頃でしっ
Posted by 藤丸 at 2010年02月12日 14:08

酒田娘さん、アイスクリンだば
夏季限定ださげ
今だばやてねんども
何を頼んでも懐かしいものばかりですよ。
カレーとかカツ丼の上に
グリンピース3個のってるんですよ。


てるさん、昨日はどうもでした。
昨日はチョイうるげで
すみませんでした。
飲みすぎました。
m(_ _)m


藤丸さん、それってオヤジギャグ?
それもストーリー性がある
あ!
楽天親父ギャグに染まり始めましたね。
・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年02月12日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。