2010年02月18日

このパンは?



東京から送ってもらた

明太子パン


あっ

断面図撮んなわすっだ〜!


外はソフトフランスパンで

中さ明太子入ってうめけ〜!

酒のつまみさちょうどい〜


ごっつおだの〜☆!
byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 06:42│Comments(12)
この記事へのコメント

かじおやじさんが
断面図撮るの忘れるくらい
おいしいのかな〜
Posted by はるる at 2010年02月18日 07:58

飲むのに忙しかったのでしょう〜
美味しい物を目の前にすると写メ忘れます…
Posted by グルメ部長 at 2010年02月18日 08:05

まさか明太子一本まま入ったんでねんでろ?
一本まま入ってたらびっくりだぜの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月18日 08:15

はじめて見るアイデアですわ〜ほんとで酒の肴さい〜よんですわ〜
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月18日 09:04

来年の寒鱈祭りで
一緒うてみ・・たら・・・
 かんだら・・(*_*;
明太子が あふれ出て
 ごメンナタイ<(_ _)>
Posted by 風来坊 at 2010年02月18日 12:32

うまそう(≧ω≦)
ただかたそう…
ですm(__)m
Posted by パクりびと at 2010年02月18日 15:54

明太子がどんな感じで入ってっかが、みっだいっけ〜。

もう一回お願いします。<(_ _)> ペコリ
Posted by あねご at 2010年02月18日 18:22

はるるさん、ただ忘れだだげです。
おいしかったですよ。


グルメ部長、実はそ〜なんです。
飲むのが忙しくて
取り忘れました。
・・(ーー;)


釣りオヤジさん、まさが
んでも、結構だ量はったけ!


身欠きにしんさん、ありそでなさそ〜な
パンですの〜、
アイディアですの〜!


風来坊さん、お!
げんきだが〜
相変わらずさんぶの〜!


ぱくりびとさん、堅くはなかったですが
しんねけ


あねごさん、もう一回東京から送ってもらいますかね。
・・・あつかましいかな?
Posted by かじおやじ at 2010年02月18日 20:46

ぴりっと辛みがあるのでしょうか?
Posted by わっしー at 2010年02月19日 00:57

庄内の「生たらこ」のごろんとしたのが入っていたらもっとびっくりだの。
Posted by とーしろ at 2010年02月19日 08:10

わっしーさん、中の明太子が、ぴりっと辛みがありまする。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月19日 11:38

とーしろさん、庄内の真鱈のタラコがごろんと入っていたらおぼげでしまうの〜!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月19日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。