2010年02月23日

発見





Posted by かじオヤジ at 09:25│Comments(7)
この記事へのコメント

ラズ発犬!!!
 
 ☆飛び出すな
飛行機は 急には
 止まらいね☆

お寒い おやじ ギャグも
とまらいね\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2010年02月23日 09:35

ラズのお散歩ですか(≧ω≦)
今日はまぶしい日差しに起こされましたm(__)m
Posted by パクりびと at 2010年02月23日 09:43

ラズちゃん
右見て左見て
前見て後見て
わたりましょ
かじおやじさんをリードしてあげてね
Posted by はるる at 2010年02月23日 10:50

まさか空港まで歩いたの〜違いますよね
Posted by グルメ部長 at 2010年02月23日 12:15

連日発見の日々ですね
Posted by ガジラ at 2010年02月23日 12:37

これだば・・・・止まラズ!だの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月23日 18:20

風来坊さん、飛行機は止まるって言ったら
泊まるくれだの〜!
急ブレーキ踏んだな見だごどねもの。


パクリびとさん、今日は日差しがあたたかったです。


はるるさん、リードはつけてますが?
かじおやじがですか
あるかもしれない。



グルメ部長さん、それはないですが
結構歩きますよ。


ガジラtさん、日々発見に感謝です。
発見はあるもんですね。


釣りオヤジさん、さすがです
この洒落を言いたかったんですが
コメント書く前に
発信してしまいました。
(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年02月23日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。