2010年02月24日

う゛〜!



おばちゃんが鹿児島なので

ラズの散歩から帰ってきたら、


今日は、あんちゃんが目玉焼きを作ってくれてました。
う゛〜!・・・感謝!感激!西条ヒデキです。・・・ふるっ

味噌汁はかじおやじ作ですが、味噌が切れてたため、味どうらく足したら、



う゛〜!

せっかくあんちゃんが作ってくれたのに、ミソを付けてしまったかじおやじでした。

子漬け納豆は、最近、んだで話題のおみ漬けがなかったので真似して、


けっこういける。

ごっつおだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 09:14│Comments(17)
この記事へのコメント

お兄ちゃんの目玉焼き、奇麗にできてますね!
今日のお遣いはお味噌を買いにかな?(^^ゞ
お姉さん帰るまでがんばってね〜〜(^.^)/~~~
Posted by はあと♪ at 2010年02月24日 09:26

おべだぶり
こいで また
へらへら でゅ〜さげ
\(-o-)/
おづげ失敗すたなだど
おもたけ〜
チャレンジ精神さは
拍手しますが・・・(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2010年02月24日 09:30

おみ漬けはうまいですよ(≧ω≦)
Posted by パクりびと at 2010年02月24日 09:31

あいゃ〜、ねぐなってたけが
あ〜、納豆汁を大量に作ったさげの。
でも、備蓄庫にあったなさ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月24日 10:29

おばちゃん旅に出る度
成長するオヤジと息子(T◇T)
感動するブログですね〜
Posted by 藤丸 at 2010年02月24日 11:12

はあと♪さん、あんちゃん目玉焼き作ぐらいっどは、侮ったけ!
おばちゃん夜帰ってくっさげ、それまでがんばっがの〜
〜(^.^)/~~~

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月24日 11:53

風来坊さん、
おべだぶり
>こいで また
>へらへら でゅ〜ど
ろぐだごどね
\(-o-)/

失敗すた〜
しょっぺぐなたけ
これだば
しょっぺいした〜・・・(笑)
だの

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月24日 11:58

パクりびとさん、本場だの、
本場のおみ漬けの違い、みでみっでの〜(≧ω≦)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月24日 12:00

仏壇屋のおばちゃん♪
ねぐなったげ
納豆汁は、
まだあんなが?

味噌のありか聞がねけものの

なんだで、備蓄庫にあたなが
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月24日 12:05

藤丸さん、おばちゃん旅さ出っど
わげわがらね

オヤジと息子もこれ異常(以上)成長してもの〜
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月24日 12:09

主夫業も板に就いたかとおもいましたが、まだまだですね
頑張って下さい
Posted by グルメ部長 at 2010年02月24日 13:33

おばちゃん♪いる時もさねばだめだんねー!


頑張れー!
Posted by 酒田娘 at 2010年02月24日 15:02

グルメ部長さん、かまぼこじゃないんだから、
板につきませんね
まだまだです

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月24日 16:33

酒田娘さん、おばちゃんいる時したごったら

よげだごどさねたっていさげ!

助かります!
・・・(笑)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月24日 16:36

にいちゃん、すごい(*^_^*)
うちにも目玉焼きにきてください♪
もう少しで、ねえさま帰ってくるね!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2010年02月24日 16:41

こんだけできれば、仏壇屋のお姉さんも安心ですね☆
うちの旦那様は、スパゲティーを3人分なのに1キロ全部ゆでてみたり、そうめんをめんつゆじゃなく白だしで食べてたり・・・油断なりませんですハイ(^^;
Posted by ”たまやん” at 2010年02月24日 16:43

ゆっきのままさん、あんちゃんだって
ひとりでできるもんだの〜
オオタマンさんみっでぐ!
おばちゃんの帰りは夜遅くです
ラズが一番感激します。



”たまやん”さん、旦那さんもかじおやじなみですね。・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年02月24日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。