2010年02月24日

ただいま到着



ただいま到着です。した。


byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 21:19│Comments(10)
この記事へのコメント

無事におばちゃん帰ってきましたか?
明日からは、味どうらく入ってない旨い味噌汁飲まいるの!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月24日 21:52

釣りオヤジさん、ご心配おかけしました。
m(_ _)m
定刻どおり、無事に帰ってきました

明日からは、旨い味噌汁飲まいる!
・・・ホッ
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月24日 22:16

しばらく主業は休業ですね
美味しい味噌汁に感謝ですね
Posted by グルメ部長 at 2010年02月24日 22:51

やはりおばちゃんさんの笑顔が一番のお土産ですよの〜^^
今頃はおかえりなさいの祝杯でしょうか。。♪
Posted by アド at 2010年02月24日 23:21

無事帰還・・良かったです!

やっとまともな生活が出来ますね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月25日 12:31

ラズちゃん以上に喜んでますね!
Posted by kaz at 2010年02月25日 12:43

グルメ部長さん、しばらく主夫はお休みです
味噌汁も安心です。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月25日 13:20

アドさん、おばちゃんのお土産は、重たいので送ったようですの〜^^
祝杯はいないときからでした。


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月25日 13:24

楽天親父さん、無事生還!

やっとまともな生活にもどります(笑)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月25日 13:28

kazさん、ラズは手放しで、
かじおやじは野放しで、
喜んでます!
・・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年02月25日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。