2010年03月04日

ガシラ



友だちから、もらた「がしら」だが?


初めでたべました。
かじおやじ風呂さはて、遅かったので
ブログネタは残ってなかったので、こんなんなってしまった。
「だめがしら
・・(爆)


あっ

初物は東向いて食べっど長生きさいんな
忘っだ〜!

今からお願いしても、だめがしら

身ぺちゃぺちゃしてっさげ「塩焼きいぞ」
その通り塩焼きしたば、うめぐで、普段あんまり食わね、あんちゃんたべっだけ
おいしがったがしら

ごっつおだの〜☆!

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 06:23│Comments(14)
この記事へのコメント

魚のかしらは
←左向きにしてね〜〜(笑)
Posted by はるる at 2010年03月04日 06:35

あ〜( 」´0`)」朝から 強烈な駄洒落

あたまクラクラ

春かしら…(/◇\)
Posted by 藤丸 at 2010年03月04日 07:07

白身魚で塩で食べるのがうまいのがしら
でもご飯がすすみそうですm(__)m
Posted by パクりびと at 2010年03月04日 08:24

これガシラだが?
メバル系かハタ系の顔と突起みでだんども・・・・

同類だからみんないっしょでいいか!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月04日 09:24

オヤジどの  ガジラさんを
パクリンされたの?
Posted by わっしー at 2010年03月04日 10:28

同じくガジラさんかと思たけ!

朝から駄洒落、ご苦労さまです。汗
Posted by kaz at 2010年03月04日 12:19

いやいや爆笑でした。朝からナイスです!
Posted by ヨシベェ at 2010年03月04日 12:38

はるるさん、魚拓の魚のかしらは←左向きでしたがしら〜(笑)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月04日 13:39

藤丸さん、朝から 強烈な駄洒落
失礼だったがしら
・・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月04日 13:41

パクりびとさん、白身魚は塩焼きがうまい
かじおやじだけがしら
m(__)m
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月04日 16:25

釣りオヤジさん、これガシラだそうだ。同類だが?メバル系ハタ系どっちがしら

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月04日 16:28

わっしーさん、なるほど!
ガジラさん、パクリンできるがしら。

まさがの〜!
・・・(笑)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月04日 16:31

kazさんガジラさんどご、ブログネタすればよかったがしら。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月04日 16:34

ヨシベェさん、爆笑してくれるのは、ヨシベェさんだけがしら

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月04日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。