2010年03月21日

ガルダさん来襲



ガルダさんが来襲しました。



じゃない


来酒です。


んだブロガーさんが毎日みっでぐ、来てくれっさげ楽しい店になりました。

嬉しい事です。

いろんなことを教えていただきました。
かじおやじも教訓に頑張ります。

酒屋の嫁さんも、頑張ります。

今後もよろしくお願いします。

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 22:17│Comments(6)
この記事へのコメント

おいも頑張りますよm(__)m
Posted by 古道の代官 at 2010年03月21日 22:25

ひぇ
ガルダさんて、首から上がない人なの

てなコトは、無いよね(^^ゞ
Posted by たこまる at 2010年03月21日 22:26

私もみつけられました(笑)
私もみつけました(笑)
迷子にならないで
無事ついてよかった
Posted by はるる at 2010年03月21日 22:30

古道の代官さん、お互いがんばりましょう。



たこまるさん、お仲間でしょ。
かじおやじは初めてでした。


はるるさん、ガルダさんこの後
新庄で何か食べて返るそうです。
ほんとに、大食漢ですね。
Posted by かじおやじ at 2010年03月22日 04:47

おっ!「んだ!ブロガー集会場」・・・

親父も癒しを求めて「来酒」したい!
Posted by 楽天親父 at 2010年03月22日 05:59

楽天親父さん、いつでもどうぞ
お酒は出ませんが
来酒してください。・・・(笑)
「んだブロガー集会場」
明る過ぎますので
サングラスご着用で・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年03月22日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。