2010年03月22日

春彼岸



今年の春彼岸は

冬と春が交差するような天気です。


昨日の嵐


黄砂がひどかったので、お墓が気になり行って見たら、黄砂で、ドロドロでした。

なんと、罰当たりな黄砂でしょう。

早速、水とふきんで洗い流しました。

キレイになると気持ちがいいです。

あれ
雪が降ってきました。
天変地異の前ぶれ普段やらないことをやると・・・あちゃー

ひょっとして、かじおやじが罰当たり
あっ

まだ、自分の車まだだけ〜


もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 08:40│Comments(6)
この記事へのコメント

立派なお墓ほど
黄砂が目立っちゃいそうですね
(´д`)

昨日はどこも
ガソリンスタンドの自動洗車に
行列が出来てました。
Posted by 8gk at 2010年03月22日 09:01

私の車 黒なので、ひどいことになってます(-_-)
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月22日 13:03

婆薔薇さん、黒っぼい車はひどいですね。(-_-)
Posted by かじまち at 2010年03月22日 14:49

8gkさん、うちのお墓も、嫁さんちのお墓も黒御影なので、黄砂が目立ってました。
(´д`)
ガソリンスタンドも大忙しでしたね。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月22日 15:12

いつもお邪魔させて頂いて、感謝です!!
こんな私も、たまーに淋しくなる時が・・・(^^;
そんな時、すごく癒されます〜♪

今年の春彼岸〜
全部一人でやるのは初めてでしたが
何とか2件分無事に終りそうです〜(^^)v
Posted by てる at 2010年03月22日 16:44

てるさん、今年の春彼岸は、一人で2件分ですか。

ご苦労様ですね!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月22日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。