2010年03月25日

陥没



今日は雨降りです。
ラズは、雨降りが超〜嫌いです。

朝の散歩の時見つけた
道の真ん中陥没がありました。

かじおやじの洒落にならないように








落ちないよぅ〜に


お後がよろしいようで
m(_ _)m

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 14:00│Comments(5)
この記事へのコメント

このまえオヤジここ歩いたからだがな?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月25日 14:45

うそっ!!
あたしそごは歩いでねがら、あたしのせいではねぇよの(^_^;)
Posted by I太太 at 2010年03月25日 15:35

釣りオヤジさん、かじおやじのせいではねぞ

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月25日 18:16

ラズちゃん 陥没したところ
大丈夫でしたか?
Posted by わっしー at 2010年03月26日 01:04

I太太さん、人のせいにしない。
かじおやじのせいではねさげの〜
(笑)


わっしーさん、ラズは身が軽いんではまラズでした。かじおやじは、ブログ記事と同じで、落ちがない(落ちない)ようです。
(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年03月26日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。