2010年03月26日

おくせん




昨日でやったけ

おくせんだど


「第2回奥さま川柳」大賞


お醤油は?
そこにあるでしょ
昔から

PNリリアンさん

これで副賞20万円だど。


ほかにも

ダンナには
内緒で食べた
牡蠣あたる

などなど

おもしゃい
笑ってられない

これももっしぇんども
「んだブロガーさん」だばもっともっしぇ


byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 07:04│Comments(5)
この記事へのコメント

オカ〜ちゃんがたからは・・・・・・かなわね!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月26日 09:54

釣りオヤジさん、オッカ〜(ネ)ちゃんがたが・・・(爆)!!!
Posted by かじまち at 2010年03月26日 12:27

ここのブロガーさんなら、もっと凄いのが、なんぼでも出てきそうな気がする。。。冷汗
Posted by kaz at 2010年03月26日 12:40

私も見ました〜(^▽^)/

うんうん・・・とうなずきまがら見てましたよ〜♪
Posted by てる at 2010年03月26日 15:44

kazさん、んだのぶろが〜さん
だば
こんなもんではすまねの
賞総なめしてしまうがも
(^0^)/



てるさん、かじおやじ
うなずきっぱなしでした。
(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年03月27日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。