2010年03月27日

気持ぢい〜



今日はさんぶぃ日だんでも


気持ぢい〜
(*^o^*)vvv


ご来光

思わず二拍

拝んでしまた
(≧▽≦)


おてんとさま
のおかげで
暮らしていがいる
感謝



byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 07:10│Comments(6)
この記事へのコメント

今朝はさむけんども 気持ちいけ
思いっきり 背伸びました・・・(^^♪
Posted by 黒ペケ at 2010年03月27日 08:08

おやじさんの家すばらし朝日見らっでうらやましの。
鳥海山と月山一緒に見らいんなが?
Posted by デブえもん at 2010年03月27日 08:17

おいらもまたまた今朝早く目さめで拝みました・・・・・・・・・・・やっぱり拝むといいことあるの〜〜〜〜〜!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月27日 09:08

黒ペケさん、んだのさんぶむんども気持ぢのい〜朝だけの
思いっきり拝みました・・(^^♪

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月27日 17:28

デブえもんさん、実はうちの屋上ではねなです。
近くのビルの5階から見る景色です。
鳥海山と月山晴れていると景色最高です。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月27日 17:32

釣りオヤジさん、連チャンおめでとうございます。
「早起きは、サクラマスの徳」・・・(爆)
拝むどいいごどあるの〜〜!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月27日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。