2010年03月27日

海彦


今日は、和歌山に行っている、友が久しぶりに帰ってきたので、友達があづばてのむぜ

「海彦」さんで

刺身

アイナメ背

カナガシラ

のどぐろ

アイナメ腹セ


大羽カレイ(たいば)の素焼き


うまい魚に

うまい焼酎

酒田駅の近く、山銀向かいの

飲み屋さんビルの二階にある。(2階までしかないが(笑))

小さな店だが、感じがいいし

魚はうまい!

海彦

ごっつおだの〜☆!
mokkdano byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 23:34│Comments(4)
この記事へのコメント

これはまじごっつおですね〜^^
酒田の本領発揮!!
Posted by 8gk at 2010年03月28日 00:14

8gkさん、酒田の地魚
代表格ですね。
やっぱり無条件にうまいですよ。
Posted by かじおやじ at 2010年03月28日 04:50

のどぐろとアイナメの腹セ食いで!
旨い冷酒も!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月28日 09:20

釣りオヤジさん、のどぐろとアイナメの腹セ
さすがは釣りオヤジさん
美味い刺身はすべて知ってますね。

旨い冷酒はたのまなかったですが、純麦吟醸酒の焼酎がありました。!!!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年03月28日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。