2010年03月29日

たご



釣りオヤジさんが


「たご釣たさげ、お裾分げ、包丁かしてくれ〜」

デカいたごクーラーがら出して、まだ元気に動ごいでます。


切って、太い足二本いただきました。
ありがとうございます。
m(_ _)m


刺身

たごしゃぶしゃぶ

どうしてたべっでの?


byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 12:37│Comments(7)
この記事へのコメント

タコの足に力コブある!
Posted by kaz at 2010年03月29日 12:48

おおぉ〜♪美味しそう〜。
お刺身妄想^^;
Posted by アド at 2010年03月29日 12:56

でかっ

美味しそう
素敵なお裾分けですね
Posted by たこまる at 2010年03月29日 13:36

そのまま噛みついたら(笑)

刺身柔らかくて旨いよ
Posted by リッキー at 2010年03月29日 14:07

食ってくれの〜〜〜!!!
これ肴にうるげでくれの〜〜〜!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月29日 14:41

足だけになっても
動くよね〜
Posted by はるる at 2010年03月29日 17:49

kazさん、力こぶ状態のものは
あるかも?


アドさん、刺身も最高でした。
たごのしゃぶしゃぶいがった。
塩もみしたどぎ、まだ生ぎっだけ!


たこまるさん、生のタコは
うめ〜のなんのって、
表現できないくらい
んん〜〜〜まいい〜
でした。


リッキーさん、かじりつきたくなる
鮮度でした。・・(爆)
庄内食の親善大使の奥田シェフみっでぐ
かじりつきますか。・・・・(笑)



釣りオヤジさん、ほんとでこんげだ、たごだば食たごどね〜の!
たごしゃぶしゃぶ
たごキムチ
何してもうめけ〜


はるるさん、足だげで半日の生命力ありますね〜!
再生できるほどのたごですからね。
・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年03月29日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。