2010年03月30日

琴平荘

おばちゃんと話題がかぶったので

遅く変えよう・・・意味ないジャン


きょうは東根から姉夫婦がきて

期間限定のラーメン屋の
ことが頭を駆け巡ってたかじおやじは

てなことひらたく言うと
琴平荘に行くことになった。


さすが、んだブロガ〜さんが絶賛の琴平荘さんへ
琴平荘
琴平荘
ん〜まいから
琴平荘
かじおやじはもう食えないと思うと
煮卵入り・・・なんでやねん(笑)
琴平荘
麺も
琴平荘
スープも

東根の姉夫婦も絶賛
琴平荘
煮卵もトロトロだ〜


結構、時間待ちだけ
琴平荘
この人たちも名残惜しんで、並んでるのか
いや〜、完食・満腹
これで今期おしまいは惜しいな〜

ん???
4月の定休日???

勘違いか

間違ったかじおやじでした。face07

mokkedano  by  かじおやじ






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 19:08│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント

いつだけか仕事の移動中で寄ったでば定休日だけ。
まだ食べたことねけど、こんなに混んでんなんの。
冬だけやてんなんよの?
Posted by デブえもん at 2010年03月30日 20:06

旨めけんでろ!
旨めなや!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月30日 20:49

今年から(今年は?)4月いっぱいらしいですよ〜〜

私もなかなか行けないのですが来月から事務所が三瀬になるらしい・・・平日の昼に行けるかなぁと期待しています(笑)
Posted by はあと♪ at 2010年03月30日 21:01

やっと行きましたね。
ごちそうさまでした(笑
Posted by ざいご at 2010年03月30日 23:16

絶対・美味しそうです!

食べたい・食べたい(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月30日 23:48

デブえもんさん、1度行った方がいいかも、
癖になるおいしさです。


釣りオヤジさん、さすがにうめものだば
かんがえんなみな同じだの。


はあとさん、幸運です、毎日いけるなんて
病院勤務のかたは、仕事中白衣できてましたよ。
4月いっぱいだから、通へますね



ざいごさん、今季初です、やっと行きました。


楽天親父さん、食べたいと思うと
ことひら食べたくなります。
Posted by かじおやじ at 2010年03月31日 04:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。