2010年04月14日

さあど

雨の降る
昨日でしたが


庄内町の「さあど」さんに行ってきました。

さあど

んだブロガー最古参の釣りオヤジさんのお店です。
さあど
ビーワンの水でかじおやじの頭を浄化?kao17

髪でした。kao2

頭皮にズーーーと浸透していきました。

不思議とタレ落ないものでした。

やってもらっている最中は、かなり気持ちよかったです。kao1

パーマ液から頭皮を守るらしいです。

仕上がった後、トリートメントも使わないのに、髪はつるつるです。

いや、つやつやです。kao18
さあど


サンプル頂いてましたが、今まで使っていませんでしたので、

今度この水と市販のシャンプー半々混ぜて使います。



これだば・・・ピ−ン!!icon12

この水だば、「あだまのながど、心も浄化なっがもの」???face08


頭の中と心を浄化してもらいたい「かじおやじ」でした。face07
・・・(爆)




Posted by かじオヤジ at 13:25│Comments(4)
この記事へのコメント

昨日はありがどさんでした!!!
この水○○○さつけるとビーン・・・・・いわせね〜よ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月14日 15:48

釣りオヤジさん、昨日はありがど〜でした!
シモネタかよ!!!利用目的が違うかもしんねさげ
使用許可よだんねがの

mokkedano by かじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月14日 18:45

かじおやじさん、パーマかけたの。

これ姉さんが喜んで使いそうですね。
Posted by kaz at 2010年04月14日 23:04

kazさん、そ〜です。
おばちゃん、さそっくつかってたみたいです。
かじおやじに教えないで。
(==;)
Posted by かじおやじ at 2010年04月15日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。