2010年04月15日

松山温泉観音湯

庄内町の
「さあど」さんの帰りに

ちょっと足を伸ばして
お隣の松山温泉観音湯に行ってきたわ。
松山温泉観音湯

今は酒田市だけど
庄内町とは橋を渡るとすぐだわ。
松山温泉観音湯
初めて行ったけど、高台にあるので、景色は最高だわ
松山温泉観音湯

だれかの行いが悪いのかしら、あいにくの雨だわ
松山温泉観音湯
でも、雨にけむる庄内平野を一望して入る温泉は格別だわ。


眺望露天風呂って書いてあったから
寒いけど露天にもはいったわ


見苦しいから、見なくてもいいわよ

松山温泉観音湯
サクランボあしらってみたわ・・・だれ?錯乱ぼっていってるのわ

松山温泉観音湯
観音さんが奉られていたから、ちゃんと拝んできたわ。

 mokkedano by  かじおやじ







同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 07:18│Comments(12)風物詩
この記事へのコメント

ぷぷっ(o^艸^o)

温泉アップはなぜみんな
こんなんなっちゃうのかしら
でもたのしいゎょ
Posted by はるる at 2010年04月15日 07:56

あの後観音湯ですか!
またこれで温泉はずかし隊増えたの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月15日 08:22

お外の景色は盗撮成功ですな。
お外以外はの撮影はくれぐれも画像にはご注意を!!
Posted by デブえもん at 2010年04月15日 08:34

はるるさん、あねさん旋風ですね。
楽しいが一番ですわ・・・フフ。



釣りオヤジさん、「温泉はずかし隊」?
いつの間にか入隊でしたか
・・・(爆)



デブえもんさん、そうですね。
急いで撮ると失敗しますね。
危うく、映倫から訴えられるかと・・・(笑)
今度から、ひかえめにやるわね・・フフ
Posted by かじおやじ at 2010年04月15日 08:42

携帯に気をとられて転ばないようにね。フフ
Posted by 酒田娘 at 2010年04月15日 08:48

あら、かわいいチェリーね
Posted by 8gk at 2010年04月15日 09:30

しかし色んなサークルありますね
温泉はずかし隊
くれぐれも撮影は注意ですね水没に
不浄な物にも
Posted by グルメ部長 at 2010年04月15日 11:13

酒田娘さん、湯船の中の木でできている所は、けっこう滑ります。
危うく転びそうになったわ・・フフ

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月15日 12:41

8gkさん、チェリーボーイですね。
・・・(爆)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月15日 13:47

グルメ部長さん、こんなサークル「温泉はずかし隊」もあったとは驚きでした。撮影は水没より不浄な物に注意です
・・・(爆)
今日小野木さんに来てたんですね、気楽にお寄り下さい。

mokkedano by かじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月15日 13:52

お風呂に入ると、気持ちがほぐれるんでしょうかー・・・・チェリボーイさん(笑)

最近どこへでも、デジカメ持つのが癖になってるから、間違っても写真撮らないように、自分で気をつけなきゃ・・・・っと(^▽^笑)
Posted by あねご at 2010年04月15日 18:39

あねごさん、オーストラリアでも、露天風呂ありますか

・・・チェリボーイって程かわいくないですが(笑)
どこへでも、デジカメ持つのが癖
・・・いっしょです。
・・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月15日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。