2010年04月21日

チータンタン



ジャジャ麺の続きです。

なんと!ジャジャ麺の残りに
生卵かまして

スープ入れてもらい
ジャジャ味噌入れ〜の

塩・胡椒で味整え

好きな薬味入れ〜の
一升漬け
ラー油
緑ニンニク

はじめましての味です。
即席スープです。

案外うまい

ごっつおだの〜!

mokkedano by かじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 05:53│Comments(6)
この記事へのコメント

少し濃い味にして御飯入れても美味しそうな気が・・・(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2010年04月21日 06:17

チータンタンをいただきましたかー
それを飲んでシメになりますー
前は何も書いていなくて生卵が積んであるだけでしたー
だから常連以外は知らないで帰ってましたねー

ジャジャ麺は多分食べた事ないかなと思いススメたんですー
あれも店によりけっこう違いますし
夏は酢をたくさん入れて食べる人がいます
自分はニンニクだけですが
ジャジャ麺は店でも土産としと買えますー
Posted by ガルダ at 2010年04月21日 08:40

はあと♪さん、そういえば、御飯入れて雑炊ふうでも美味しそうな気が・・・
でも、ジャジャ麺食べた後すぐは
・・・
別腹
mokkedano by かじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月21日 12:01

ガルダさん、ありがとうございます。

おかげさまでチータンタンまでいただきました。
これがシメでしたかー

メニューにあって50円
疑問に思って、マスタースターに聞いたら親切に教えてくれました。

常連以外、一見さんのかじおやじが頼めたのはラッキーでした。
ここ教えていただいて良かったです。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月21日 12:36

「ちーたんたん」・・知りませんでした!

今度挑戦してみよう・・メモ・メモです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月21日 13:19

楽天親父さん、グルメの楽天親父さんも「ちーたんたん」知らなかったとは!
知(ち)ー嘆嘆(たんたん)ですね

今度、常連と挑戦してみてください・・(笑)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月21日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。