2010年04月21日

スズメバチ?


昨日、盛岡市の帰りに立ち寄った

コマネチの・・
こまちの里

おがち道の駅

トイレ休憩
眠気覚まし
ブログネタ探し



ありました。

スズメバチウォーター

眠気覚ましなっがど思て買たんでも、だめだ飲まんねけ〜!

スズメバチ飛んで来たらどーすっで〜
どんだ味だんでろ興味はある


mokkedano by かじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 16:55│Comments(10)
この記事へのコメント

これは きぐがも・・・
なんたってスズメ蜂だば なおさらだのー
味は・・・どげだんでろ・・・
あどで おしえでください・・・(^.^)
Posted by 黒ペケ at 2010年04月21日 18:58

スズメバチが漬けらっでんながど思ったけ(;@-@)
Posted by 酒田娘 at 2010年04月21日 19:00

スズメバチの好きな味がな〜?

気になりますの〜んめあんがの〜?
Posted by える☆ at 2010年04月21日 19:15

精力 つきそうだ。
やっちゃやっちゃ・・・
Posted by どぜお at 2010年04月21日 20:20

さきほどはおじゃましました〜
盛岡帰りのナイスタイミングで〜ごちそうさまでした(#^.^#)


飲むと口の中チクチクでゅうあんね?(笑)
Posted by はるる at 2010年04月21日 20:23

自分が前に飲んだやつはー強烈でしたよー
オオスズメバチが浸されていましたからー
ハチミツとローヤルゼリーで飲みやすくなっていましたがやはり癖がありました

このジュースは見かけたけどまだ飲んでいないやつですねー
飲みやすいんじゃないかなー?

雄勝の直売所には不思議な作物がありませんでしたー?
秋や夏でないからないかなー
Posted by ガルダ at 2010年04月21日 23:17

体に塗って、巣の前に立ってください。笑

ここで売ってるローカルヒーローのグッズ、気になたけ。
Posted by kaz at 2010年04月21日 23:43

スズメバチのような 身のこなし

ブンブン ブー――ン


なるわきゃないね
Posted by 藤丸 at 2010年04月21日 23:47

黒ペケさん、効きそうですが
どんだあじだが???
なんかしんぺだ。



酒田娘さん、スズメバチ丸ごと
だったら買いません!(。。;)



える☆さん、スズメバチの好きな味
ってどげだあじ?
どんだ味だが報告義務ありそうです。


どぜおさん、精力!!!
ムホ〜!
まだ飲んでません・・・汗


はるるさん、ヒヤァ〜!
ちくちくでゅうなだばやだちゃ〜。
まさがの??


ガルダさん、オオスズメバチまんま入り
ですか@@;
それはすごい
どんな味か、興味津々です。


kazさん、そんなことデキマセンガな!!
ネイがーの悪役「ホジーネ飴」売り切れでした
・・・・・残念(><;)


藤丸さん、どんななるんですか???
とんで
蜂のように刺す・・・・ですか
とんでるのは、かじおやじの
頭の中だけですから。・・・(。、;)
Posted by かじおやじ at 2010年04月22日 06:24

おやじさま、あたいの実家の近くだってば(*^^)v
ネイガーグッツ、今度さがしってくっさげのお!
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月22日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。