2010年04月25日

ウエディング

昨日は、姪っ子のホテルウエディング
ウエディング
お台場のグランパシフィックでごっつおなてきました。

ウエディング
フォアグラからはじまて
ポアレ?ってなんだけ?・・・(爆)
信じらんねほどやわらか〜いお肉?
っておばちゃん

ウエディング
メニュー見たらフォアグラ?の文字
大笑いです。


ウエディング
生キャビア?とおなじみ黒いキャビア?
ホタテのベースに
ん〜まい!!!・・・
はららごのちっちぇ〜な、みでいだ
上品だ〜、金箔のったface08
金箔だば得意だ〜・・・(爆)

ウエディング
このパイの下には
ウエディング
コンソメスープが
ウエディング
琥珀色に透きとおったスープ
ウエディング
トリュフだっけ?
こんな優しいスープのんだごどね〜


ウエディング
ヒラメのナンチャラ?
これもポアレ?


ウエディング
メインデシュまでポアレ?
牛にぐやっこ〜face05


ウエディング
ムードさいこ〜!
お腹も満足!

ウエディング
デザートはかわいくて食べるのもったいない
ウエディング
ハート型の断面何層にもなってました。

どれも手の込んだ料理でした。
姪っ子に感謝です。


普段食べね物だったさげ
腹おぼげっだがも!・・・(爆)


たいしたごっつおだけ〜face08

ごっつおさん!face02

もっけだの〜☆!

by かじおやじ


同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 06:55│Comments(4)風物詩
この記事へのコメント

w(゜o゜)w おおっ!!

さすがーー!結婚式!!

お腹も大満足でしたね!^^
Posted by サーちゃん at 2010年04月25日 07:42

私も夏にお台場でいとこの結婚式あるんです。
同じホテルだろが?お台場だばどごも高級ホテルばっかですよね。
フォアグラどがトリュフどがテレビでしか聞いたごどね言葉だ。
ポアレは初めて聞いだ。
Posted by デブえもん at 2010年04月25日 09:28

豪華なコース〜〜〜!!
目にも鮮やか!
気持ちもお腹も
幸せいっぱいですね(^▽^)
こんな素敵なお料理は
一生に何度頂ける事やら…(T▽T)
Posted by チョコぷ〜* at 2010年04月25日 10:22

サーちゃん、芸能人の結婚式
見ているようでした。
ごっつおもうまがった〜!


デブえもんさん、お台場のホテルは
初めてでしたが、
向かい側にも日航ホテルありましたね。


チョコぷ〜さん*、初めてでした。
こんなに豪華とは、おぼげました。
ご祝儀すくなかったかな?
・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年04月26日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。