2010年04月26日

鰺ふりゃぁ〜



お昼は、

ぶつおば食堂

鰺ふりゃぁ〜定食

かじおやじは、鰺ふりゃぁ〜には醤油派です。
あだりめだよの


ハムふりゃぁ〜は、ソース


高いキャベツ、
マヨネーズ派です。

あだりめだよの


mokkedano by かじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 17:54│Comments(10)
この記事へのコメント

ぶつおば食堂、おいしそ♪
ちなみに私はフライ類しょうゆ派です!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月26日 20:37

『ぶつおば食堂』はやっがもしんねー

ちなみに焼きそば以外は全部醤油派です。
Posted by かけ父 at 2010年04月26日 20:52

醤油派です。
昔学生の頃、醤油顔、ソース顔はやりました。
当時は醤油顔でしたが・・・
今はブタ麺です。。。」
Posted by グルメ部長 at 2010年04月26日 21:33

マヨネーズで「んだ」?

ちょっと厳しいかな。笑
Posted by kaz at 2010年04月27日 00:42

黒ペケも 醤油派です。
たまに気分転換にソースも使いますが・・
Posted by 黒ペケ at 2010年04月27日 06:23

ゆっきのままさん、ぶつおば食堂は、親しみが一番です。

フライ全般しょうゆ派ですか!
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月27日 08:01

かけ父さん、『ぶつおば食堂』はやっては困るんですがー
・・(笑)
焼きそば以外全部醤油派とは意外です。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月27日 08:03

グルメ部長さん、醤油顔派ですか
ブタ麺も基本は醤油味ですから。。。


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月27日 08:05

kazさん、よく気がつきましね。
マヨネーズで「んだ」
略してマヨんだ

迷ってちゃいけないですね。
・・・(笑)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月27日 08:10

黒ペケさん、も醤油派ですか。
醤油派多いですね。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年04月27日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。