2010年05月01日

看板

看板
看板
看板の電気が点かなく、廻らなくなったので、見てみたら、スイッチの所がはずれてました。


ハンダ付けして、かじおやじ、修理しました。

やっとのことで、直したら、小さなお友達が遊びに来て、喜んでくれました。



mokkedano by かじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 10:27│Comments(5)
この記事へのコメント

かわいい お人形さんの看板?
と思ったら、本物でしたか(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月01日 11:23

めっこ、2ショットだなや〜。
Posted by ぺこさと at 2010年05月01日 11:43

ごめんなさい。手が2回押してしまいました。
Posted by ぺこさと at 2010年05月01日 11:45

婆薔薇さん、お人形さんみっでぐめんごの。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年05月01日 11:50

ぺこさとさん、めんごよの。よくありますよの、2回押しって。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年05月01日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。