2010年05月05日

今夜のおかず



今日の晩は、ポコちゃんからきた、筍といただいたコゴミが酒の肴に

孟宗汁は、あきないように、アブラゲと椎茸のところ、今夜は薄揚げとシメジ

手を変え品を替え
新鮮な感じ・・・

毎日食べでも、あぎねよの〜

mokkedano by かじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント

コゴミは・・・・胡麻よごし・・・だの!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月05日 21:09

釣りオヤジさん、昨日は、てるちゃんから釣りオヤジさんタラの芽と、ぽこちゃんコゴミの天ぷらを揚げていただきました。
御三家とも、ありがとうございます。
m(_ _)m
それと昨日は、湯がいでマヨネーズ醤油、残ったものは今日はゴマよごし、山菜三昧ですのう。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年05月05日 22:24

んーめーけーのー!

家も孟宗汁にコゴミのマヨネーズ醤油でした。
Posted by かけ父 at 2010年05月05日 22:29

かけ父さん、昨日はどーも
うめけの〜
コゴミも三種類いただきました。
さげはがいて困る〜
(^^)/
Posted by かじおやじ at 2010年05月06日 04:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。