2010年05月10日

母の日

今日は天気がいい!

気持ちよいほど晴れました。icon01
母の日


昨日は母の日でした。

三人の母にカーネーションをブツおばちゃんが送ってくれたので

安心してました。

忙しさにまぎれて

かじおやじの実の母(かじおやじ若干二十歳に他界)

には何もしていなかったのでface07

お墓参りに行ってきました。

商売で支えてくれた母でしたので、報告しながら
母の日
今年度まで、一番売れた「おくりびとの線香」を手向けました。

花も一緒に手向けました。 ナマンダブツ・ナマンダ・・・


そして家内(仏壇屋のおばちゃん)の実家の父も他界してますので
母の日
たまたま一緒のお寺さんなので
母の日
花と香を手向けてきました。  ナマンダブツ・ナマンダ・・・

少し遅れた母の日と

かなり早い父の日

のお参りでした。face02



mokkedano by かじおやじ




同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 13:26│Comments(2)風物詩
この記事へのコメント

自分の母親も2年半前に他界しましたので、年々親の‘ありがたみ‘を感じますの〜。そして、親の強さも感じます。
Posted by ぺこさと at 2010年05月10日 16:14

ぺこさとさん、母の三回忌終わてゆっくりしてますの。
でも年々親の‘ありがたみ感じますよの〜。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年05月10日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。