2010年05月19日

拉麺二段

押忍!

長井の拉麺二段

目的は講演会を聞きに行ったんですが、

詳しいガルダさんから聞いた

講演会場タスパークホテルとも近く

黒獅子まつりで有名な、白つつじ公園の向かい

17:30早すぎて断られました。

18:00開店とのことで、残念、断念することにkao9

公開・講演会にに遅れること覚悟で、後悔しないよう、公園(む)かいに


かじおやじ一人、後ろ髪引かれ、執念でありつきました。kao18
拉麺二段
「拉麺二段」

まずは、一番人気の「醤油味玉ラーメン」

男前だと450グラム

男前でないかじおやじは普通180gで
拉麺二段
イケメンチェック

なかなかのイケメンでした。
拉麺二段
この白コショウがまたいい

粗挽きミルで挽き立てかける。

ウォ〜後引く辛さ・・黒コショウよりピリッとあるぞ。face08
拉麺二段
スープもタマゴもなかなか
拉麺二段
春菊は、初めて・・でも癖がない。
拉麺二段
拉麺二段のこだわり堪能しました。icon14
拉麺二段
押忍!


タスパークは、ほんと近くだったんで
拉麺二段
あらかじめ、特等席をとってたので、icon14

講演会じっくり聞いてきました。

公開講演会・・後悔しないですみました。

両方満足、堪能しました。face02

ガルダさん ありがど〜!

おしょうしな〜!

mokkedano  by  かじおやじ









同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 08:00│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント

黒帯目指して、ニ段アイテムゲットして下さい
Posted by グルメ部長 at 2010年05月19日 09:47

執念ごりっぱ!!

でもお姉さんは何食べたんでしょ・・・
Posted by はあと♪ at 2010年05月19日 11:19

はあと♪さん、お答えしましょう。
近付くの産直から、『じんだんロール』なる菓子パンを買いました。
遅く家に着いたさげ、オランダせんべいとだけ。
ラーメンにちょっこし心残りです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月19日 13:04

グルメ部長さん、黒帯目指して、
ニ段アイテム
敗者復活戦でがんばります。
歯が立たないといけないので、歯医者さんいって鍛えてもらいます。
・・・(爆)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年05月19日 14:32

はあと♪さん、おばちゃんは、じんだんロールなるもの。
ゆべしもお土産で買ったんだけど、講演会場に忘れてきたと言っております。
・・・ハイ!
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年05月19日 14:36

仏壇屋のおばちゃん♪さん、かじおやじより・・はやっ

近くの産直から、『じんだんロール』なる菓子パンを買ったまでは、いいのですが、会場に忘れてきた『「あやめゆべし』と『地物ゆべし』、『芋でできた餅』ちょっこし心残りです。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年05月19日 14:44

仏壇やのおばちゃん♪そったげ忘れできてしまたながー(T_T)


おやじ殿、神輿ガンバ!!バナナちゃんとけの!
Posted by 酒田娘 at 2010年05月19日 15:42

酒田娘さん、仏壇やのおばちゃん♪忘れできてしまたなです。(T_T)
バナナちゃんと食なおべっだな
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年05月19日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。