2010年05月19日

酒田まつり


酒田まつりだ

明日は、御神輿をかつぐ予定

嫁ちゃんが、バナナ買って来てくださいました。

かじおやじ感激

でも、ダンナッチの分までがんばってって

老体に鞭撃ってがんばれってが〜

痙攣さねようバナナくて、明日は気合い入れっぞ〜

mokkedano by かじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 21:01│Comments(9)
この記事へのコメント

バナナ食べで頑張っての〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月19日 21:34

おばんでーす!
おまつり盛り上がってますかー!
酒田まつりでは〜バナナ食ってがんばんなんねの?
Posted by MAROO at 2010年05月19日 21:34

酒田祭りで・・・・バナナ?
栄養補給ですか?
祭りはやっぱり酒でしょう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月19日 22:05

酒屋の嫁ちゃん、バナナありがどの〜!
みんなさ、分けながら食べるの〜!

by かじおやじ



MAROOさん、お天気がいまふいちなえんたいんで
残念ながら、期待できそうにありません。




釣りオヤジさん、休んで田はおおがたご苦労さん
Posted by かじおやじ at 2010年05月19日 22:32

頑張ってください。
期待しております\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月19日 22:46

みなさんの熱気で雲を晴らしてください〜。
盛り上がってくださいの〜♪
Posted by アド at 2010年05月19日 23:28

さっきはどうもデシタ

明日頑張ってくださいの〜
Posted by ぽこ at 2010年05月20日 00:10

やっぱり酒田祭はいくつになってもテンションあがりますね〜山鉾今年もすご〜い

かじおやじさんバナナで明日も頑張って下さい
Posted by さや at 2010年05月20日 00:32

MAROOさん、釣りオヤジさん、
酔ってがらコメント返すもんでねもんだの
わけわからない書き込み、大変失礼いたしました。
m(_ _)m


MAROOさん、お天気がいまいちなんで
と書きたかったもよう?

釣りオヤジさん、解読不能です?・・・・(爆)
昨日は、宵まつり=酔いまつりになってました。
・・・めんぼくね〜



鶴ニイさん、体痛まないよいうに、頑張ります。


アドさん、熱気では負けませんが
天気には勝てません。
ありがとうございます。
みんなで盛上げたいと思います。


ぽこちゃん、ド〜もでした。
お仕事頑張ってください。


さやさん、酒田まつりの山鉾は今年はさらにバージョンアップしてます。
かじおやじのダジャレバナナで滑らないよう頑張ります。
・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年05月20日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。