2010年05月24日

誰?


気づいたら、

コージーコーナーの箱があったので、

うちのにーちゃんに「誰がきたけが?」聞いたら

メガネ掛けで、丸顔の人
おばーさん連れっだけ。



誰だろ

しばらく考えたが

おばちゃんも

もちろん、かじおやじ

名前も聞いてない


おばちゃん

あ〜わがた

・・・・んだブロガーさんだが

人さわがせなにーちゃんだの

mokkedano by かじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント

家でモモちゃんがお留守番してる方?
Posted by 酒田娘 at 2010年05月24日 21:28

今日、ママさん日本海病院さ点検来ったっけよ
Posted by みいにゃ at 2010年05月24日 21:30

酒田娘さん、家でモモちゃんがお留守番してましたね。
おそらく「にこっ」の方も一緒ですね。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年05月24日 23:06

みいにゃさん、ママさん日本海病院さ点検来ったなが〜!
なんかうまいもんでも食べだんがな。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年05月24日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。