2010年06月15日

ぶっかけうどん



昨日のお昼

自宅の

天ぷらぶっかけうどん

暑くなると

熱々なうどんは
汗だくなるので

これくらいがちょうどいあんべだ。

mokkedano by かじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 10:47│Comments(4)
この記事へのコメント

最近はうどんといえばぶっかけです。
でも朝から天ぷらが食えるほど元気が。。。。
Posted by kaz at 2010年06月15日 12:47

冷たい麺が美味しい季節ですね〜(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月15日 12:58

うぢは今日あっつさげ蕎麦さしまーす。


まぢげでも旦那ちゃまさはぶっかげねようにします。
Posted by 酒田娘 at 2010年06月15日 14:49

kazさん、昨日の昼だってば〜!!
朝アップすっがら悪いんだべが(笑)



婆薔薇さん、冷っこない〜季節ですの。


酒田娘さん、こっちよりあっちぇがの〜!
旦那さんさ、ぶっかけでもいいです(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年06月15日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。