2010年06月25日

夕焼け




夕焼け

あまりにきれいだ

街のビル、シルエット

mokkedano by かじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 20:08│Comments(12)
この記事へのコメント

黄昏の町、中町、、、汗
Posted by ざいご at 2010年06月25日 20:50

きれいだの〜〜!

中町、黄昏てる〜〜♪
Posted by える☆ at 2010年06月25日 21:02

こんばんは〜
今日は遅くまでお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした
おぉこんなにも綺麗な夕焼けだったのですの
かじおやじさんの写真で、ほっこりさせて頂きましたー
どれ、これからお香焚くぞ〜(o^∀^o)
Posted by チョコぷ〜* at 2010年06月25日 21:04

お嫁ちゃんとこの通り?

1丁目の夕日
Posted by 土・日・・・ at 2010年06月25日 21:06

綺麗ですね〜
内陸も同じように、とっても綺麗な夕焼けが見れましたよ〜(^_^)
Posted by ネバー at 2010年06月25日 21:07

ほんとに今日の夕焼け
きれいでしたのー。

月はおぼろ気ですのー。

今頃、娘さんのお誕生パーティーでしょうかね。
、飲んでますか?
Posted by ミント at 2010年06月25日 21:53

ざいごさん、景気も黄昏ですかね
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年06月26日 10:40

える☆さん、あんまりきれいださげつい。
黄昏・・・ビミョーbyかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年06月26日 10:42

チョコぷ〜*さん
昨日は遅くまでお引き留めして、申し訳ありませんでしたちょこぷ〜さんとおばちゃんとMさんがお話しに大輪のはなを咲かせていたころでした。
こんな綺麗な夕焼けだったのですよ
またきてね。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年06月26日 10:56

土・日・・・さん、お嫁ちゃんとこは中町1丁目ですが、〜三丁目までの通りです。
三丁目オールディズ的夕日でしょ?
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年06月26日 11:03

ネバーさん、内陸も庄内も同じように、綺麗な夕焼けだったんですね〜(^_^)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年06月26日 12:40

ミントさんほんとにそういえば月はおぼろ月でしたのー。
娘のお誕生パーティーではくとも飲んでますが、何年ぶりかの誕生日でした。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年06月26日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。