2010年07月02日

投票済証

今日、投票行ってきました。

酒田市役所5Fでした。

『投票済証』いただいてきました。


何に使うかって


そりゃあ

『選挙セール』参加店としては

情報発信アイテム
ですがな。

これを持ってくれば数々の特典が。

投票にいきましょう。

そして、投票済証いただいきましょう。

できれば、特典を受けましょう。

『選挙セールは、酒田・中通り商店街に行ってみよう。


mokkedano by かじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 12:41│Comments(10)
この記事へのコメント

今日は、どうもありがとうございました〜m(__)m
早速の投票、お疲れ様でした〜!
私も・・・
今年こそ、投票済証もらって来なくては〜(^^)v
Posted by てる at 2010年07月02日 19:16

投票済証、内陸でも貰えるのかなぁ。

三枚たまると、もう1回投票できるとか。笑
Posted by kaz at 2010年07月02日 20:39

ちなみに、うちは、酒粕が安いはず?
ひとのブログで宣伝してごめんね
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月02日 21:37

今日はおじゃましましたー。
お!早速・・。
今日、生で見せてもらったやつ・・。
いやあ、色々勉強になりあしたわ・・。
さあ、投票しますよー!
Posted by ミント at 2010年07月02日 21:59

山辺町役場は2階が期日前投票所です♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月03日 09:27

てるさん、ごちそうさまでした。
酒田以外のかたは投票済証もらう時、仕事中だから投票証明下さい。って言えば発行してくれるよ。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年07月03日 09:41

kazさん、投票済証は投票の証明書です。原則的には内陸でもどこでも請求すれば貰える行政サービスです。

三枚たまると、もう1回投票できるはずないけど、白薔薇隊より効果ありそう。・・・(爆)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年07月03日 17:25

酒やの嫁さん、酒粕のサービスですか。ブログでドンドン宣伝してね。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年07月03日 17:27

ミントさん、今日はお疲れ様ー。
早速・・。
生で見てもらったやつ・・です。
投票したとき必ずもらってきての〜!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年07月03日 17:29

婆薔薇さん、山辺町でも、期日前投票でも、投票済証明書は発行していただけるはず、試しに請求してみれば、行政サービスのいい山辺町はもらえるはずです。♪

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年07月03日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。