2010年07月07日

検査



父の検査に、県立日本海病院にきてます。

この看板の絵


スイカ

なんで

はるるさん知っているかも。(笑)

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 09:41│Comments(8)
この記事へのコメント

いろいろ探してみて下さい(^O^)
庄内で採れる特産物が書いてあるはず…
Posted by みいにゃ at 2010年07月07日 10:00

(」゜□゜)」うひょ〜
知らないっ(笑)

コンタクトしないでウロウロしてたから
なんにも見えなかった〜

今度行ったら
チェックしてきま〜す(*^^*)
Posted by はるる at 2010年07月07日 10:10

そうですよのー エレベーターの中に
イラストありましたのー

来月 わっしーママの点検でここに
また行きます。
Posted by わっしー at 2010年07月07日 10:42

みいにゃさん、
んでしたが〜!
庄内の特産物何種類あるんでしょうかbyかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年07月07日 11:44

はるるさん、知らなかったですか(笑)

スイカと言ったらはるるさんですからね〜(爆)

是非チェックしてくださ〜い
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年07月07日 11:47

わっしーさん、エレベーターの中にもイラストあったんですか
わっしーママさんの定期点検ですか。
時間があったらお立ち寄りください。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年07月07日 11:52

次回見たら、はるるさんの歯型が付いてたりして。笑
Posted by kaz at 2010年07月07日 12:55

kazさん、・・・笑える
でも看板だし?
かなり高いし
はるるさんならありうるかも(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年07月07日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。