2010年08月05日

冷やしシャンプー



今日は、カットはうす「さあど」さんで
髪切りと

冷やしシャンプー

してきました。


スーッとしてきもぢいけ〜

あんまりきもぢいさげ、うとうとってねぶてしまた

冷やしシャンプーって山形発祥だど

おべっだけが


帰りに、お土産もらた

ラー油
ただのラー油でねじ色薄っどおもてばがにすっど・・・

ハバネロ入ったんど

made in 釣りオヤジ製

楽しみだちゃ

mokkedano by かじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 20:50│Comments(7)
この記事へのコメント

写真見ると・・

「おやじさん」・・料理されてますね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月05日 22:17

およよ1枚目から不敵な、、、あ、いや素敵な笑みですの(爆

果たしてラー油は何に使うのかな。
楽しみだちゃ(笑
Posted by ざいご at 2010年08月06日 05:33

昨日はどうもでした!!!
夏の疲れ出てきたか?
顔剃ってるあいだ爆睡だっけの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月06日 07:42

あねごも来年はオヤジさんに、冷やしシャンプー&カットお願いしとうございます。

ボサボサにして行くからっと(笑)

↑ざいごさ〜ん:ラー油は頭皮マッサージ用
Posted by あねご at 2010年08月06日 19:00

楽天親父さん、かじおやじを料理する釣りオヤジ(笑)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年08月07日 08:49

ざいごさん、不敵ななんてことを



正直な(爆
ラー油は何に使うか検討中(笑

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年08月07日 08:52

釣りオヤジさん、どうもでした!!!
夏の疲れがいっきに出てきた?
まだあるのに
顔剃ってるあいだ全然記憶にございません。(爆・・・睡)(笑)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年08月07日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。