2010年08月29日

ラー油せんべい



ブログネタに悩めるアンパン少年じゃなく
かじおやじです(笑)

ちょうどいいところに
んだブロガーのかけ父さんから、いただきました。
ちょっぴり辛い
ラー油せんべい

せんべいまでもラー油ブームに、おまえもか

なんとあの遊・優・悠の
酒田米菓の商品です。
・・・古っ
大変失礼でしました。

チョー!うまーい!〓

クセになりそうな味です。
酒の肴にも・・・

ヤバイです。〓

mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 08:48│Comments(5)
この記事へのコメント

くだいす!

早くヤマザ○開店しないかな。
Posted by kaz at 2010年08月29日 08:56

おはよがんす(*^_^*)
これは また ごげ
いまはやりの ナウイ
お菓子 もらいましたの〜

しけたら 十八番 得意の
焼き 羽つき ラー油しぃぇんべ
さいるの〜ぉ(^^♪
Posted by 雪月風花 at 2010年08月29日 09:06

kazさん、ヤマザ○で売ってますか?
一袋では足りないでしょう。
やっぱす大人買いですか?
mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年08月29日 13:32

雪月風花さん、おそよがんす(*^_^*)
ごげ、いまはやりだんでろ
さすがかけ父さんですの〜
しけでも、焼き羽つき ラー油しぃぇんべはしません。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年08月29日 13:36

売れ行きが良くて、ただいま生産増産中だそうですo(^o^)o
Posted by ジムパパ at 2010年09月04日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。