2010年08月29日

脱皮




鈴虫の脱皮です。

偶然、遭遇しました。

オスでした。

きれいな声で鳴いてくれるはずです。〓

ありがて〜!

今年も鈴虫の鳴く商店街
何店か参加してます。

既得な方から鈴虫をいただきました。

是非、商店街に来て鈴虫の脱皮・・・じゃない〓

鳴き声を聞いて下さい。

mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 18:35│Comments(4)
この記事へのコメント

初めて「仏壇のさとう」さんにお邪魔した時も

店先に「鈴虫」がいました・・。

優しい音色・で癒してくれますよね!

楽天親父もくだらないギャグ・から脱皮せねば(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月29日 19:43

今年は何回日焼けしても、脱皮しないで終わりそうです。

老化して、皮できないんだべが。。。。。。
Posted by kaz at 2010年08月29日 23:02

脱皮したては食われやすいので注意してくだされー
鈴虫はオスがいてなんぼですからー
炭を入れるとよく鳴きますー
Posted by ガルダ at 2010年08月29日 23:48

楽天親父さん、そうでしたか。
かじおやじには鈴虫より
楽天さんのギャグのほうが
癒されます。・・・(笑)


kazさん、鈴虫は3回くらい脱皮しますよ。
1回も脱皮できないかじおやじには
羨ましいです。


ガルダさん、炭を入れてるんですが
成長が遅くて
やっとなき始めました。(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年08月30日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。