2010年12月21日

新月



今日のお昼は、

ラーメン好きの出張員と


新月のワンタン麺

ワンタントロトロ

イケメンチェックは
かじおやじの好きな細縮れ

もちろん自家製麺

イケチャーチェック
柔らかかっ〜☆!


酒田名物ワンタンメン


んま〜い☆!

あっ☆!

コアラーゼさ声かけんな忘れだ。(>_<)

コアラーゼの皆さんごめんなさい。
m(__)m(笑)

mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 13:51│Comments(8)
この記事へのコメント

最近新月にフラれてばかりだったけど

この前久しぶりに食べました(^−^)
んめの(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2010年12月21日 15:20

あ〜〜!
おやじどの。またまた、新月〜。
はるる姫とあんみつとミントちゃんが
待ってるのよ〜。
こわいよ〜。コアラーゼは・・!
Posted by ミント at 2010年12月21日 18:42

ホントホント!!
新月でランチデート楽しみにしてるのにー!!
すっとんで行くわよ〜?
Posted by あんみつ at 2010年12月21日 19:38

チャーシューを見ただけでヨダレが溜まってきたじょー(●^o^●)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月21日 22:20

かこちゃんさん、
新月は日曜休みですよ。気をつけてね。
さすがに、んまいね。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年12月22日 13:45

ミントさん
コアラーゼは、注意してたんだけど、連絡先解らなかったもんで・・!
面目ない
m(__)m

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年12月22日 13:48

あんみつさん、新月でランチデート?
ラーメンしかないよ(笑)
そうだったんですか〜
(笑)

m(__)m

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年12月22日 13:58

鶴ニイさん、ここのチャーシューは絶品です。

チャーシューだけでなく味玉もとろけ具合最高ですよ。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年12月22日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。