2010年12月23日

豆小町



今朝は、

これを食べました。


『豆小町』

なかなかのネーミングです。

さて、ここからが問題です。?


これは、なんでしょうか?

一般市販されてないから難しいかも・・・(゜.゜)

mokkedano by かじおやじ




Posted by かじオヤジ at 08:50│Comments(4)
この記事へのコメント

豆だし
朝だし

なっとう?(゜∇゜)
Posted by はるる at 2010年12月23日 09:08

先日は、ありがとうございました。
打ち合わせで、あんなに盛り上がるとは!!
1月15日のイベントが楽しみです。
画像は、塩納豆ですか?
Posted by フリースタイルマスター at 2010年12月23日 11:30

「豆小町」・・良い名前です!

むむっ・・納豆のにおいがしてきました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年12月23日 12:46

はるるさん、いきなり正解は
ひねるとか・・・
じらすとか・・・
ジョークとか・・・
なぜ判ったんでしょう?


フリースタイルマスターさん
コメントありがとうございます。
少し打合わせで盛り上がりすぎました。
当日は、もそっと静かにします(笑)
縁を感じますが、塩はつきません・・(笑)


楽天親父さん、匂いまでしてきたとは
納得!・・・なっとくう・・(納豆食う)

ちょっと簡単すぎました・・・反省
(・_・)エッ....?
Posted by かじおやじ at 2010年12月23日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。