2010年12月30日

154墓参



今日は、かじおやじ母の月命日です。


今日で連続154日墓参しました。

語呂合わせで
154墓参(行こうよぼさん)
なんか、墓石屋さんの標語みたいになってしまいました。(笑)


今日は月命日なので、特別に花を手向けました。

かじおやじ家の墓にお参りして
商売柄、線香・ローソクはしっかり消費に手伝ってます(笑)

たまたま、同じお寺さんで、おばちゃんの父=かじおやじの義父様が眠る墓が近くにあるので、ここも毎日拝んでいます。

通り道には、義父様の妹さんの墓があり、『スドーリできん』ので、毎日拝んでます。

今日は、枯れた花を回収しました、沢山ありました。

いろんな方から花を手向けられているんだなと
縁を感じました。


mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 07:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。