2010年12月30日

新旬屋麺酒田





今日のお昼は

新旬屋麺さんの

あんちゃんオススメ『超・がっつりエビ豚骨ラーメン』
+ミニチャーシューメンマ丼


若いあんちゃんには調度いいかも〜☆!

中年かじおやじには
がっつり効きました(笑)

メンマがこんなに太いの知ってました?


mokkedano by かじおやじ




Posted by かじオヤジ at 19:21│Comments(6)
この記事へのコメント

ほんとだ(*^〜^*)メンマ太いのー。

ガッツリ食べて、2010年ラストは
元気に過ごせそうだのぉ〜

よいお年を♪〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月30日 20:31

『超・がっつりエビ豚骨ラーメン』のメンマ♪
私も大好きです☆
歯ごたえがタマりませんよね〜(^o^)/
Posted by はらほろ at 2010年12月30日 21:44

自分もガッツリ系はちょっと厳しいお年頃です。苦笑
辛いのは大丈夫なんだけど。

今年は大変お世話になりました。
酒田ラーメンの魅力にハマりました。

来年も宜しくお願いします。

あ、明日お邪魔するかも。汗
Posted by kaz at 2010年12月31日 00:15

えびちゃん、もうすぐ2011年の幕開けだの〜。来年もヨロシク!
って、明日か!(笑)


はらほろさん、メンマ4〜5本分位ありそうですね。
結構噛みごたえありますね。



kazさん、そういえば・・・
後でヨロシク!
31日も営業ですからよってください。
Posted by かじおやじ at 2010年12月31日 04:50

おいしそ♪

今年もたくさんありがとうございました<m(__)m>
来年も一家でよろしくお願い致します<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月31日 07:58

今年の〆ラーメン食べに行く予定が、インフルエンザのせいで…

来年も宜しくお願いしま〜す
Posted by ぽこ at 2010年12月31日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。