2011年01月17日

どりゃ〜!


昨日は
かじおやじ最後の飯ざめ?

ここは気合いをいれ

『どりゃ〜!』

かじおやじにしては傑作です。(笑)

名付けて
『なんちゃってドリヤ』



Tさんから昼いただいたチャーハンの食べ切れなかったものと

おばちゃん(妻)が、
行くとき作ってくれたシチューをかけ、ポーションの蟹を温めほぐしいれ
ピザ用チーズをかけ
トースターで焼だけ


かじおやじにしては傑作で、解決策になりました。

息子は、うまいといって食べてくれました。

カップラーメンと一緒に・・・・びみょ〜(笑)

息子よ今日からは、美味しい食事が・・・・
(笑)

いつも作ってくれている、妻の苦労が解る3日間でした。
m(__)m




mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 07:16│Comments(4)
この記事へのコメント

のごりもので こったげ んめいだな

   でぎんな〜の おれは無理だの〜〜!
Posted by なすパパ at 2011年01月17日 09:30

すご〜い!!

こいだば、安心して留守さいる♪
Posted by かこちゃん at 2011年01月17日 09:47

なすパパさん、
一から作んなは、でぎねなよ〜の
なすぱぱさんだってその環境さなれば無理でねでば〜!

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年01月17日 10:41

かこちゃんさん、
あんまし安心して留守さっでも困る〜!
(笑)

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年01月17日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。