2011年01月21日

つぼけだ〓



今年はごんげだ雪だ

標識までつぼけだ。


明日からの寒鱈まつり

心配だちゃ


mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 16:38│Comments(7)
この記事へのコメント

うだる所ねよの(>_<)
Posted by リッキー at 2011年01月21日 17:15

中町はつぼげるしかねもんの〜。
すごい雪山だの〜。おぼげだー(゜o゜)
Posted by あんみつ at 2011年01月21日 17:26

すごい雪ですね!
雪かきが大変ですね(;^ω^)
Posted by ベティーちゃん at 2011年01月21日 18:39

今年は雪、多いでゆよの〜!んでも、俺んちの駐車場はまだ1回も除雪してね〜!明日からの寒ダラ祭り頑張ってくださいね〜〜!
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月21日 20:09

リッキーさん、今は新井田川も
うだてわりなんど
最上川しかね〜の!


あんみつさん、んだなよ〜
つぼけでおぐしかねなんよの〜!

ベティーちゃんさん、「雪かき」ってことは
酒田ですね
戸沢は「雪堀」っていいてましたよ。
(笑)


身欠きにしんさん、すごいですねえ!
なにか仕掛けでも?
Posted by かじおやじ at 2011年01月21日 21:26

最近、庄内の雪 多いですよね〜
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月22日 08:28

婆薔薇さん、ほんと雪 多すぎですね〜
でも、山陰・名古屋・九州にまでおよんでいるので、ゼイタクは言ってられません。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年01月22日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。