2011年01月29日

ハマってます



最近ハマってます。


『んだブロガー』さんのマイブーム


鱈の子漬け


かじおやじは「あらぎりわさび」と和えて

ハマってます。


七味唐辛子も美味いが


あらぎりわさびも
いける〜!

あら!義理で付き合ってる訳ではないわよ
(笑)

mokkedano by かじおやじ




Posted by かじオヤジ at 20:54│Comments(8)
この記事へのコメント

さ、さすがです。
ちょっとしてネタもギャグ心を忘れない。
お姉さんにも、今日、
「おやじどのはすばらしい」とお話しました
あれ〜?聞いてねーがー?
あらぎり入れるのさいこーだのー。
あ、その前に鱈の子漬け・・作らねど・・
Posted by ミント  at 2011年01月29日 21:10

ミントさん、なに?
おばちゃんにも、「おやじどのはすばらしい」とお話した?
あれ〜?聞いでぞー?
なんやねん、鱈の子漬け作ぐてねど・・だいだの
はえぐ作れ
(笑)

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年01月29日 21:17

タラコとわさび…

それをおつまみに冷酒飲みたいの〜
この時期の贅沢ですの
Posted by まめたん at 2011年01月29日 21:31

わさびと一緒に♪
いいおつまみになりそうですの。
めずらしくチューハイ飲んでます。
こづけ。。どこかで調達したいー♪
Posted by アド at 2011年01月29日 21:58

さっそく今日仕込んだから o(^-^)o明日の朝が楽しみなのっ
アドちゃ〜ん元気市場にあったよ〜(^o^)/
Posted by 藤丸 at 2011年01月30日 00:02

まめたんさん、これをつまみに冷酒!
ビールもいけますよ!
用は何でも酒の肴ってこと!(笑)


アドさん、子漬けは庄内では当たり前に作ってます。
最近、おばちゃんのブログ見て作ったブロガーさんも増えてきましたよ。



藤丸さん、さすが〜!
アドちゃんが欲しいのわかってたんですね。
まずは、そのままで味見
子供達にはご飯に乗っけて、
海苔巻きの芯にいれても
マヨネーズで和えても
大人は「あらぎりわさび」!
七味唐辛子かけて
長いも千切りやきもとに和えて
酒の肴に最適です!
結構使えるアイテムです。
Posted by かじおやじ at 2011年01月30日 07:12

かじおやじさん、今日もギャグきれまくってますね〜!!
この組み合わせ良いですね〜。
早速やってみます?
Posted by あんみつ at 2011年01月30日 12:13

あんみつさん、さんぶくないですか?(笑)
ギャグはどうでもいいんですが!
この組み合わせ最強ですよ〜。
やってみて

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年01月30日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。