2011年02月15日

バレンタインでぃ



昨日はバレンタインでぃだった

プレゼントやらごっつおやら嬉しくて

不覚にもブログアップ忘れてましたかじおやじです。


尾頭付きのホウボウの造り、ほうぼう探したんだど。(笑)
(おばちゃん談)

ハート型のコロッケ
チョコレートの天ぷら買おうと思ったんだけど、やめた。
トッピングの『んだ』は
(かじおやじ謹書)
(笑)


なにより嬉しいのは、妻からのネクタイ(フランス製)だ〜。


チョコレートはお隣りさんからいただいた。

いいバレンタインでぃだけ


mokkdano by かじおやじ




Posted by かじオヤジ at 07:02│Comments(8)
この記事へのコメント

おやじ殿〜ホクホクですの〜(≧∇≦)
おやじ殿の満面の笑みが伝わってきます〜
Posted by チョコぷ〜* at 2011年02月15日 07:10

おやじさんの 笑顔 目にうかぶよーです
Posted by 黒ペケ at 2011年02月15日 07:30

チョコぷ〜*ちゃん、嬉しいとメガネが落ちるんですよ・・・・ふるっ
しわが増えました。(≧∇≦)
(笑)


黒ペケさん、笑顔は万全の元、最高の健康法ですね。

気持ちの持ちようってのはほんとですわぁ
(^^)/
Posted by かじおやじ at 2011年02月15日 09:54

おー!
お姉さんが悩んで決めたネクタイですね〜。
さすがお姉さん素敵です!!
良いバレンタインだごどー!!
Posted by あんみつ at 2011年02月15日 11:38

あんみつさん、ネクタイの柄
シブイ感じで、かじおやじ似合う?
(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年02月15日 14:10

おっ!
カナガシラの刺身ですの!
オカ〜ちゃんからのプレゼントもうらやましっちゃ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年02月15日 18:56

ほうぼう探したお造り♪
んめけろ(^◇^)(笑)

いいバレンタインデーだったの(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年02月15日 20:08

釣りオヤジさん、カナガシラの刺身も、プレゼントも嬉しいこってす。


かこちゃん、これはうめけ!
いいバレンタインだけ。(^0^)/
Posted by かじおやじ at 2011年02月16日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。