2011年02月19日

〆のラーメン



昨日は、


飲み足りなかったか?


新旬屋さんで


〆のラーメン


オヤジはただのラーメン
岩海苔
煮卵をトッピング

うまーい!

なんで?

えっぺ食て飲んだなさ、〆のラーメンはうめなんでろの?


mokkdano by かじおやじ




Posted by かじオヤジ at 06:55│Comments(5)
この記事へのコメント

なんでだろうね〜
美味しいよね〜

今日のお昼はラーメンにしよっかな〜
Posted by まめたん at 2011年02月19日 10:19

岩海苔のトッピング、ヘルシーでいいっすねぇ。

今日はラーメン食えるかなぁ。。。。
でも運動不足気味で大丈夫かなぁ。。。。。
Posted by かズ at 2011年02月19日 10:54

昨日は〜〆ラーありがとうございました〜m(__)m

美味しいお料理にがっついてた私は・・・

〆ラー無理でした・・・(^^;
Posted by てる at 2011年02月19日 15:42

やっぱラーメンですよね♪
うわー、食べたくなって来た(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月19日 19:50

まめたんさん、「ラーメン」=庶民の食
響きがいいですね。


かズさん、岩のりは香りが良いですね。


てるさん、満腹っていってましたからね
かじおやじもミニって言うの忘れて
腹パンパンでした。
(笑)



ゆっきのままさん、ゆっきちゃんこのくらい1人で食べれますかね?
すごいですよね。W(^^)W
Posted by かじおやじ at 2011年02月20日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。