2011年02月25日

念珠修理



お客様から預かった念珠


女性用二輪念珠

「房が※しょっぱぐなた※さげ※とりげでくれの」

との依頼でした

白房が※汚れています※から※交換してくれと依頼でした。


さっそく取り替えました。


豆知識

房がモチャモチャなた時は水蒸気でのします。

けして洗ってはイケませんよ

きれいに仕上がりました。


mokkdano by かじおやじ




Posted by かじオヤジ at 04:48│Comments(3)
この記事へのコメント

水蒸気でが〜♪

モチャモチャが房房(ふさふさ)なたの(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年02月25日 16:26

かじおやじさん〜♪

いい仕事してますね〜〜(^−^)v
Posted by てる at 2011年02月25日 17:37

かこちゃんさん、湯気でのしましょう!
髪の毛はふさふさにはなりません。(笑)



てるさん、一応これがなりわいですから。
Posted by かじおやじ at 2011年02月25日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。