2011年03月20日

惨憺たる状態



宮城県南三陸町へ行って来ましたが、
テレビ局も多く来てましたが、テレビで見たよりも遥かに想像を絶する、惨憺たる状態でした。

心が痛みますが、アップさせていただきます。

なにが必要か、聞いたんですが、次亜塩素酸ソーダは少ししか買えず
要望するものは、揃いませんでした。

力不足を感じます。

すべて失っても、前向きに避難所で陣頭指揮をとっておられた、及川さん、家も工場も全て無くなったそうですが、明るく振る舞っておりました。

言葉になりません。

Mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 12:49│Comments(2)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。